ご依頼の流れ

FLOW

お問い合わせ

STEP 01

お問い合わせ

製品の検査・組付・加工などの依頼を受け付けております。
お電話、メールフォームからまずはお気軽にご相談ください。
お問い合わせいただいた後、早急に折り返しのご連絡を差し上げます。

0561-67-6543
受付時間 9:00〜17:00(土日、祭日休み)
ミーディング

STEP 02

ミーティング

お客様にご満足いただける製品を提供するためミーティングを行い、ご依頼の作業内容、重点項目、納期等を伺わせていただきます。その際にサンプル・限度見本等のご用意をお願いいたしますのでご了承ください。
尚、直接ご訪問させていただくことも可能ですので、お気軽にお伝えください。

お見積り

STEP 03

お見積り

ミーティングの内容を基にご依頼いただいた作業内容の概算金額をお見積りいたします。
お見積りにご納得のうえ、合意いただければ正式に契約となります。
納期確認をお願いいたします。

取引開始

STEP 04

取引開始

製品の準備、納期の確認をお願いしますので引き取り、納品日をご指示ください。
製品の引きとり、お預かり、お渡しは弊社便にて行います。

お問い合わせ

CONTACT

0561-67-6543
受付時間 9:00〜17:00(土日休み)